人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~今日の皆ニャンの様子
09年6月21日(日) 夏至

外が雨だと言うことを
玄関のドアを開けてしおんに見せてたら
案の定、みーちゃんもやってきた。
諦めて中に戻ったしおんと入れ替わりに
ドアまでやってきたみーちゃん。
「出れるよ、大丈夫♪」とばかりに
ダダダっと出てった。
一応、凄くちょびっと残ってる乾いた場所を
選んでる様子ではあるけれど、それでも濡れるって。
ほんっとお転婆さん。
このブログを始めた頃のみーちゃんとは
全然別な猫のよう、ほんっと良かった♪

今日の治療と食事~今日の皆ニャンの様子_d0053201_214057.jpg
ムは昨日新しく1種追加した心の面を重視したレメディの
効果があったのか、昨日よりも明るくて元気。
こわばりのための200Cのレメディは今日で終わり。
30Cはあともう少し続けるつもり。

トムがよくなったら
夜、またもしおんがゲボ。
出たのは大きめの毛玉が2本。
今日はずっと寝てたり
気持ちごはんもいつもより少ない気がするので
なんだか調子が悪いのかな。
と言う私も寝すぎで少し頭いたい。
しおんは1回のゲボでは済まず
何回か続いてしまったので
それに対応するレメディ1粒を飲ませた。
私もしおんもなんだかんだ言って
トムのことで緊張してたから
どっと疲れが出たのかも。
ってか、しおんのゲボのための
レメディを探してたんだったっけ^^;
また探してみようっと。




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス(智通) × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 アイシア 2種
 みちのく鶏ささみ(半生)
 みちのく鶏ささみ(ボイル)+マグロDEカルシウム+とり農園ささみふりかけ煮干入

■しおん■
 アイシア 2種

■ミチロウ■
 アイシア 2種
 みちのく鶏ささみ(半生)+とり農園ささみふりかけ煮干入
 みちのく鶏ささみ(ボイル)+とり農園ささみふりかけ煮干入


【今日のカリカリ】
 なし


ウンチ情報:しおん

ゲボ情報:しおん(毛玉ゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2009-06-21 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~看病疲れ?な... 今日の治療と食事~今日のトムの... >>