人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~ホメオパシーで上向き♪上向き♪
09年7月5日(日)

今日の治療と食事~ホメオパシーで上向き♪上向き♪_d0053201_23371817.jpg
日は午後からお出かけで帰ったのは22時頃。
なんとなーく、トムちんが更に好転している気がして帰宅。
昨日の不思議な一件もありレメディの効果もあったなって思うし
はたまたしこいわしから元気をもらったようにも思う。
とにかくなんだかとってもいい感じ♪
体のこわばりはまったく見られません。

体のこわばりって言う症状が取れた後に
こわばりと共に気になっていた心のこと。
そのことがひと皮が向けつつあると言うか緩んできたという感じです。
(これらのことについては、またまとめる'予定'です;;)

今朝の手作りごはんは、ひとりじゃ食べないで
手で食べさせるのは食べるという、甘え食い。
なのに私の晩御飯のスーパーの見切り品お寿司を発見したら
戸惑うことなくラックからジャンプしてやってきてた(笑)
こういう"いつもの元気"が何より嬉しい♪

しかしね、ほんとにね、ホメオパシーって凄いです。
経過を完結にまとめてアップできない自分がもどかしいです。



【お知らせ】

来月9日、『病気にならない幸せ健康法』と題して、アルバート・アインシュタイン医科大学外科教授であり胃腸内視鏡分野の世界的権威の新谷弘実先生のセミナーがあります。
新谷先生の撮られたがん患者さんの大腸の内視鏡映像は凄いです。智通投与前と後の違いを以前智通のゼミで拝見しましたが、それもまた見られたらいいなあ、と思っています。それ以前に腸のはたらき、腸内細菌のはたらき、酵素のはたらきなどのお話に期待していますが。
場所は有楽町よみうりホール、受講料は3,000円ですが、私が智通を購入している
onlinekensinさん
でチケットを申し込むと2,000円になるそうです。





治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス(智通) × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ◎マグロと野菜煮
 ○メキシコ産馬肉(生)
 ○お寿司ネタ数種をちょびっとずつ

■しおん■
 ◎マグロと野菜煮
 ○メキシコ産馬肉(生)
 ○お寿司ネタ数種をちょびっとずつ
 馬肉ドライ100

■ミチロウ■
 ◎マグロと野菜煮+マグロdeカルシウム
 ○ささみジャーキー、腹ペコすぎて袋を破り盗み食い
 馬肉ドライ100
 ハーフハンドメイド

【今日のカリカリ】
 なし(もう誰も欲しがらないので)


ウンチ情報:しおん

ゲボ情報:たぶんみーちゃん

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:馬肉ドライ100とハーフハンドメイドを少しもらったのだけれど、みーちゃんがウハウハ♪
     すっかり食べるの大好き♪になった様子。
by Ganbaruneko | 2009-07-05 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~トムちん、や... 今日の治療と食事~見えないけれ... >>